--.--.-- / Top↑
a1
テスト終わったので今日は朝から友達とカラオケ行ってからリーファへ

リーファでぁられ~と合流

ダブルに限界を感じてきたのでほさかを練習してました
ほさかの秒速計ってみたら39出て焦った^^;
34~36位は安定してましたわ。
習得はいつ頃になるのやら・・・

ほさか使うと今までとは比べ物にならない記録ばかりでテンション上がりまくったwww
その中でも良かったやつを





P1000332.jpg

連打はまだまだ伸びるはず!


あと裏きるなチキってぁられとうわ~って言って騒いでたら写真取れませんでした><
いつか全良貼れるよう頑張ります キリッ



cs







P1000316.jpg




今後はほさか極めて行きたいと思います。

目指せ秒速40安定!!
2011.03.06 / Top↑
どうも。こんばんわ^^


先週の月曜日は凄かったですね~w
大阪では全然雪降らないので降った時はメッチャテンション上がります( ^ω^ )
まぁ霙だったんですがね^^;
僕は雪として見てます キリッ



それはそれとして、今年の春にあの渋谷で有名な109が大阪の心斎橋に出来るようですね。

以下コピペ↓





東京・渋谷の若者ファッションの専門店ビル「109」が関西に初進出することが2日、分かった。
東急不動産が11年春に大阪市阿倍野区で開業するショッピングセンター(SC)へ出店する。
大阪市中心部は百貨店の相次ぐ増床・出店で競争が激しさを増しており、東急不動産は109を集客の起爆剤とする考えだ。

109は東急電鉄グループの東急モールズデベロップメントが運営。
「スライ」や「リズリサ」など10~20代の女性に人気のブランドをそろえ、金沢市や静岡市などにも出店している。
阿倍野区のSC建設は、JR天王寺駅前の市街地再開発の一環で、
地下2階地上6階の建物に109のほか、イトーヨーカドーや東急ハンズなど約250店舗が入る予定。



ゲーセンあれば良いなぁ・・・





この前プラボに行ったときのリザ


P1000315.jpg


精度悪いけど連打覚醒!!!!!

ダブルではこれが限界かも・・・・

もう何個かランクインしたけど撮るの忘れたwwww




では(´∀`*)ノシ





ひっさびさのコメ返し




ぐぁのさん

ありがとうございます^^


わゎわろさん

今度行く時は一度連絡入れますね(`Д´)ゞ


れっかさん

はじめましてですね。

?キャラの作り方は

1,まず似顔絵チャンネルで適当なキャラを作ります。

2,太鼓のプレイヤー選択でさっき作ったキャラを選択します。

3,選択したら一度似顔絵チャンネルに戻ってそのキャラを削除します。

4,そしてプレイヤー選択の所を見るとプレイヤーが?になってます。

…っと、こんな感じですかね。

分からなければ又コメ下さいな^^


2011.02.19 / Top↑
明日は暇だったら鶴見のリーファいってからもしかしたらプラボ行くかもしれません。















・・・・・・・それだけですwww










後はリザでカバー


自分ではそれなりの記録だと思います











画像 004







画像 002








画像 001


















画像 003





3と7ですね






では
2011.02.10 / Top↑
えーっと
ちょっと前の話。


いつも通りにドラゴニカをやってて


そろそろ武器強化せんとなぁ~

その時の武器がマジックヘンジソード+11


さて、武器強化っと・・・・・











画像 006




保険スクロ忘れたぁぁぁぁぁぁ・・・・


見ての通り主力武器がなくなりました _ノフ○ グッタリ


もうそろそろ引退しよっかな~


でもギルド心配だしな~




パリス倒したら引退します  キリッ




そういえば正月イベントでランダムでアイテムが貰えるボックスを1日1個貰えて


最初アバター出てイヤッホ-ってなって次を楽しみにしてたのに・・・してたのに・・・・・・



2つ目









画像 003

なんでやねんwwwww



武器粉なんてF7行けばいくらでもてに入るっちゅうねん






そして3つ目





画像 002



もっといらんわwwww


正月位良いの下さいよ運営さん・・・・






っとまぁニカの話はここまで











土日の事でも



リア友とリーファに行ったんですよ


んでゲーセンのそいたら ぁられ~がいたwwww




めっちゃ懐かしいなwwww  夏以来やんww


ぁられってのは元みかたです


あいつやたらと太鼓上手くなってて焦った^^:



はたラクフルしてるとかやるなぁ




リーファの3階の13の1Pはまだマシな方です

無反応より誤反応が目立ちますが


連打も向かって右面が反応しにくいですしね


でもそんな中でた収穫





画像 005


122万乗ったんで良かったです

精度が悪めなのが残念です><


あと5は減らせる。いや、減らして見せる!





こんなもんですね

来週もぁられとどっか行きます

あと、ぁられの情報だと今福東に太鼓8があるとの事

イズミヤの4回の太鼓は外見だけ9らしいwwww

こんど8の所案内してもらおー









おまけ




画像 004


安っ!!

即買でしたwww

オークションで3200円で売れました←


儲け儲けww



2011.01.24 / Top↑
皆さんあけましておめでとうございますm(__)mペコリ

えーっと久々のドラゴニカの記事です

とある人がこのブログ見てる事がわかったのでw




~昨日の事~


正月の業績をもらう為にガトーの所に行ったんです







画像 008

こんなやつ





んで、業績も貰ったしワープしよーかなーって思ってた矢先!






画像 003



Σ(´Д` )おわっ!!





前いたギルドのマスターさんですwww
いやー懐かしい

んで色々雑談していたら・・・・












画像 006


Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) 



同じく前のギルドの副マスのスフィーさんも登場wwww


え?上半身が無いって? 目の錯覚でしょう





画像 009





画像 004






最後に奥義技撮ろうということになり
勢いで取っちゃいました (´∀`*)テヘ








1枚目




画像 011


「あーあ爆発が邪魔ですね~   もう一回お願いしますm(__)m」




2枚目






画像 012



「ん~・・・・・もう一回お願いしますm(__)mペコリ」







画像 013


「おkでーす」






次は2人同時に・・・・・












画像 001




無理でした☆彡


奥義使いすぎてMPが・・・・・ _ノフ○ グッタリ



いきなりだったけどオツカレー(_´Д`)ノ~~




オマケ画像




画像 002
      /(^o^)\ナンテコッタイ






画像 015

これはヤヴァイwwwwwwwwwww







では(´∀`*)ノシ
2011.01.03 / Top↑

