--.--.-- / Top↑
明日は休みですね!
さて、何をしようか・・・・

現在モンハンはとりあえずラスボスまで倒しました

今の防具は↓





画像 001

アルバトリオンの装備です


スキル↓





画像 002

ここまで強化しました


画像 003

※当然ですが悪魔アイルー等は使ってません。


ではノシ
2010.12.22 / Top↑
どうもお久しぶりです^^
太鼓とモンハンばっかりしてて更新しませんでした。

モンハンの方は無事ジンオウガを倒し、現在ウラガンキン倒しまくってます
防具 ジンオウガ一式
武器 色々(
友達とやるのも良いですが報酬減るのは痛いですなぁ><
しかもしょっちゅう俺まで巻き添えにしてくるやつおるしorz
てか今作の訓練所集団訓練しかないってどういう事?
俺の得意分野が1つ沈みました・・・


太鼓の方は順調に進んでおります

演奏回数300回で出る成仏2000って曲があるんですが・・・・










難しすぎるwwww


ガチでやばいです^^;所見30万台ノルマ落ちしましたwww




------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日の事

朝。モンハンオンリー  イエーイ♪


昼。太鼓オンリー イエー・・・イ?

ここで我が携帯の着信音が鳴る
相手はみらーさん。そして出る俺・・・・
まさかのつだお君だった件ww
とりあえずパロに来いとの事。
1度断ったが結局行く事に。
~~

・・・到着~
着いてからみらーさんとモンハンした。 ギルドカード交換ありです^^
んで一緒に訓練してる時につだお君が1クレ。
解禁曲出たの今日知ったのは内緒
ヒカリノカナタヘ裏で途中の伴奏の所にセリフ入れたりして楽しかったww

30分位してみら~さんが帰るとの事なんで僕らも解散になってつだお君と2人で下の駐輪所へ・・・・
ここで問題発生
俺は数十分しか止めてなかったので料金はゼロ
つだお君は結構止めてたらしく150円
んで僕が番号押してチャリ出そうとした時

つだお君の所持金130円

つ「らんき君20円貸して~」


自分の所持金0円


ら「え?もう金ないで」


つ「(´・ω・`)」

つ「どうしよww帰られへんwwww」

ら「wwwwww」
    ↑
  大爆笑中w(

てなわけで俺のチャリで2人乗りして帰ることに。




そんなこんなあって終わります←

2010.12.04 / Top↑
今日とあるゲームショップに行きました。
マジアカ2買いました~
そのゲームショップに太鼓Wii2が980円で売ってたwwww

そのあとDCへ。
太鼓しようと思ったけど鼻血付いてたから止めた
しばらく待ってたけどみかた来なかったから帰った。


ここで終わるのは短すぎるのでオススメ動画はります。



















ろっしょいwww















ガノトトスwwwww



では



ぐぁのさん
ほとんど見えませんwww
もう覚えゲーとしか


みかた
だ・か・ら 新しいスコアネームは《ロックス》にしろって
《なでぎり》でも良いぞ。
  ↑
俺がたまに使う副スコアネーム。

あと、明日何時からDC行ける?
出来るだけ早い方が良いから。掲示板に書き込んでね
2010.08.03 / Top↑
前の記事にアップした動画がちゃんと表示されてなかったのでもう一度アップします。















なお、この記事は昨日の記事として見て下さい。    
今日はもう一回更新する予定です。   





コメ返しは次の記事で。
2010.04.16 / Top↑
皆さんこんばんは。


最近太鼓の方のモチべがダウンして来ました・・・・いわゆるスランプってやつですね。

でもそんな中で奇跡が!


何と おもちゃの兵隊の行進を全良したんですが・・・・・


































画像張れないorz・・・・・
何故かと言うと写真のサイズが多きかったからです・・・・・

DSではひさしぶりの全良だったのに・・・・・











ムカついたのでユーチューブを見た《何故www




そして久しぶりにモンハンの動画を発見!















http://www.youtube.com/watch_videos?more_url=%2Fmy_favorites&video_ids=qKn2Vd6d4tI&type=7&no_autoplay=1




やっぱり【あるてぃめいと】は凄い!!    もはや神業wwww









コメ返し


ぐしゃおさん
激しく同意しますwwww    やっぱりWiiが一番ですよね


がぼ君
絶対買いなさいよwwww  絶対だからね!


ろーずさん
訪問有難う御座います!
また合う機会があれば宜しくお願いします。


ぐぁのさん
買うんですか!?  じゃあ自分も買おうかな・・・・
2010.04.15 / Top↑

