--.--.-- / Top↑
昨日つだお君と昼から遊びました。
とりあえずありがとう!(
又いつかやってね^^






今日ようつべの動画漁ってたらこんな動画が↓

















はまりました←w
もう中毒www
山本の笑った顔がやばいwwww







あと、再生数がえげつない曲を↓















億って・・・・どんだけ><

何言ってるか全然分かんないけどwww
ベイベだけはわかる キリッ!



ではノシ
2010.12.19 / Top↑
今日は特に何もない日なので俺の好きなクラシックの曲を数曲紹介したいと思います








1曲目  【剣の舞】







良く運動会とかのかけっこで使われてるっけな?















2曲目  【木星】







3分10秒が一番好きです^^  たぶん皆さん知ってると思います















3曲目  【春】







これって食いタンのやつだったような・・・















4曲目  【威風堂々】








有名な曲。 入場の時とかに流れてますね。


















あたしんちのやつ。神曲と思うのは俺だけ?




まだまだ名残り惜しいですが今回はここまでで^^;


では。
2010.09.13 / Top↑
皆さんこんばんは。



平日はあまりゲーセン行かないので太鼓とかの記事は無いので今日も動画を張ります。


この動画は再生数とコメント数が半端じゃないですwwwww


約796万再生    約510万コメント  とかヤバイですね。


詳しく知りたい方は  『M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド.M.』と、
ニコ動で検索して下さい。




では↓  






これは面白いwwwww

最初はつまらんと思うかも知れませんが中盤からもうピヤャャャャャァァァァァですwww


ランランランラルールルーランランルールールールランラランルーってね《+_+》テへッ



では今日はこれで。






がぼちゃん
そうだね。いっそ牛乳屋さんになろうかwww


わゎわろさん
ごじゅったwwwww

ぐぁのさん
狩野英孝は神曲ばっかり作りますね。
2010.04.13 / Top↑
皆さんこんばんは。


ちょっと最近ゲーセンに行ってないので太鼓とかの記事が書けないんです。 スイマセン・・・・・


今日は芸能人の狩野英考が歌っている『ノコギリガール』を紹介します。


では↓















これは何か楽しい曲ですよね。 

自分は好きですよこの曲。しりとりみたいで良いじゃん!





ゲーセン行くまではネタが無いので動画張る記事が多くなると思います。


ではこの辺で。
2010.04.11 / Top↑

