--.--.-- / Top↑
イカをレンジで長いこと加熱すると爆発することを身をもって体験しました(←
めっちゃびびったwww






プラボのメンテが心配になってきましたね^^;



2Pの左縁が結構無反応来ます

ヒカリノカナタヘ(裏)の ドカカカドカカカドカカカ・・・・・で高確率で無反応食らって終ります

でも連打がめっちゃ入りますwww

裏切るな261とか


ゴットイーター120超えとか


最近かわてぃ見たいなT字みたいな感じの連打練習してます
一応今日秒速31確認しました

でも基本沖縄ですけどね^^;
指痛くなったら持ち方かえてかわてぃ?に変えてます





そういえばこんな神動画発見しました









す・・・・凄すぎる・・・・・




もう1つ







この動画見るまでリコーダーの舐めてました
ごめんなさい><




ではノシ





2010.12.28 / Top↑
もうすっかり冬ですね~

外から戻ると指先が悴んでうまく動きません^^;

だからCSで良い記録なんて出るわけが無い キリッ(



そういえばドラゴニカアプデされてましたね。

クリスマスな感じで風の港がコーティングされてました^^

うちのギルドも順調に人数も増えてきておりin率平均5~7人になりました~

そろそろgvgにも出ようかな?なんてあまったれた考えなんてしてないですww


モンハンは今HR6で村長クエもジエンモーランを倒し現在集会浴場のアグナコトル亜種を倒しに行ってる最中です

やっぱりナルガ装備はいいですねぇ~ 回避性能+2と回避距離upは自分にとって神スキル確定。


この装備ならジンオウガもノーダメで倒せますし。


太鼓のacは全然行ってません!
理由・さむいから(
自分は春と夏の間が一番すきです。暑くも寒くもないので

冬休み前にはゲーセン行こうかな~・・・・




ではでは~ノシ







コメ返し

ひでさん

訪問&コメありですー^^
自分いまだに成仏出来ませんwww


わゎわろさん

1つは自分用でもう1つがオークションで売るために買いましたw
5500円で買って
7300円で売れました~
人気のゲームは2つ買って1つ売れば良いこずかい稼ぎになりますよww


あああ~さん

エムでは良くお世話になりました~^^

又会ったときは宜しくお願いします


ぐぁのさん

最後のはユニバで撮ったジョーズさんですw
2010.12.16 / Top↑

