--.--.-- / Top↑
今日は何も無かったので昨日の事を


昨日は昼からDCへみかたを探しに行きました。
僕が到着してしばらくしたらみかたが来たのでとりあえず雑談。
みかた練習曲裏フルとか凄いな~!

収穫は1つだけ・・・・

















P1000075.jpg

110万行ったけど前より可が増えてるってよ・・・・
まだまだ詰めますよ~







動画も撮ってもらいました~






























後可が二つ減ってれば・・・122万だったのに・・・・





あと前に大日で撮った動画を一つ。


























つだむらくん、遅れてごめんね^^;

いつわさんのは又今度アップします。
もう少々お待ち下さい。




まぁこんなもんです。

明日は朝からダイヤモンドシティにモーニングサービス目当てに行って終わったらベルファで集会があるので行ってきます。



では



コメ返し

みかた
やっとコメしたか・・・
ばちお習得おめでとう!!
カニカニ消すとか・・・ナムコは一体何考えてんだか


2010.07.31 / Top↑

