--.--.-- / Top↑
どもーまた放置してました^^;

最近太鼓行ってねぇな・・・・バチ無くしてからやる気が無くなりましたぁ・・・
今度集会あるらしいけど俺は行かないと思います。太鼓やってないので金はありますが・・・

このブログ今まで太鼓中心の記事だったけど、これからドラゴニカの記事も書いて行きます!

簡単にドラゴニカのプロフィールを

--------------------------------------------------------------------------
Lv47

とあるギルドのマスターもやってます。 加入者募集中!!!

ファルミールです

--------------------------------------------------------------------------
まぁ、こんなもん。
SSも載せていくつもりです^^
PCゲームは始めてだったんですがかなり楽しいです!皆さんもやりませんか?


太鼓の収穫(結構前の)



P1000144.jpg
可が多いけど自己べ^^;



あとはインザゾ可11位か~  SS取り忘れましたw


では~




2010.09.30 / Top↑

