--.--.-- / Top↑
さてさて、ドラゴニカの方も無事パラディンさんがドラゴンナイトになりました~

これで心おきなく太鼓WWi3とモンハン3に専念出来そうです^^

あと、日曜日暇だったんでUSJ行ったんですよ。
人多かったです^^;
で、ユニバーサルシティ駅のすぐそばにゲーセンがあってそこの店前に太鼓あるんですが
そこが多分大阪で一番ギャラリー集まる場所だと思いましたww
もう180℃人人人です><
そういう所が苦手な自分は早々に撤退~

中も人多すぎて2つしかアトラクション乗れませんでしたorz
ジョーズとジュラシックパークでし
両方水かかる系ですww特に後者やばかったです
ここでジュラシックパークに乗る人へ注意
一番前列の一番右の席へは座らない事をオススメします
パーク上るときエリマキトガゲの先祖みたいなやつが口から水発射してくるんですが
それがその席だとジャストで背中に入ってくるんですよww
しかも最後の落下の時水が上半身にブシャーって
終わったあと普通に風呂上りwwww
しかも気温が低い分さぶいさぶい

ああ疲れた。











2010.11.23 / Top↑

