--.--.-- / Top↑
皆さんあけましておめでとうございますm(__)mペコリ

えーっと久々のドラゴニカの記事です

とある人がこのブログ見てる事がわかったのでw




~昨日の事~


正月の業績をもらう為にガトーの所に行ったんです







画像 008

こんなやつ





んで、業績も貰ったしワープしよーかなーって思ってた矢先!






画像 003



Σ(´Д` )おわっ!!





前いたギルドのマスターさんですwww
いやー懐かしい

んで色々雑談していたら・・・・












画像 006


Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) 



同じく前のギルドの副マスのスフィーさんも登場wwww


え?上半身が無いって? 目の錯覚でしょう





画像 009





画像 004






最後に奥義技撮ろうということになり
勢いで取っちゃいました (´∀`*)テヘ








1枚目




画像 011


「あーあ爆発が邪魔ですね~   もう一回お願いしますm(__)m」




2枚目






画像 012



「ん~・・・・・もう一回お願いしますm(__)mペコリ」







画像 013


「おkでーす」






次は2人同時に・・・・・












画像 001




無理でした☆彡


奥義使いすぎてMPが・・・・・ _ノフ○ グッタリ



いきなりだったけどオツカレー(_´Д`)ノ~~




オマケ画像




画像 002
      /(^o^)\ナンテコッタイ






画像 015

これはヤヴァイwwwwwwwwwww







では(´∀`*)ノシ
2011.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://765ranki.blog29.fc2.com/tb.php/94-5fb8006b

