--.--.-- / Top↑
えーっと
ちょっと前の話。


いつも通りにドラゴニカをやってて


そろそろ武器強化せんとなぁ~

その時の武器がマジックヘンジソード+11


さて、武器強化っと・・・・・











画像 006




保険スクロ忘れたぁぁぁぁぁぁ・・・・


見ての通り主力武器がなくなりました _ノフ○ グッタリ


もうそろそろ引退しよっかな~


でもギルド心配だしな~




パリス倒したら引退します  キリッ




そういえば正月イベントでランダムでアイテムが貰えるボックスを1日1個貰えて


最初アバター出てイヤッホ-ってなって次を楽しみにしてたのに・・・してたのに・・・・・・



2つ目









画像 003

なんでやねんwwwww



武器粉なんてF7行けばいくらでもてに入るっちゅうねん






そして3つ目





画像 002



もっといらんわwwww


正月位良いの下さいよ運営さん・・・・






っとまぁニカの話はここまで











土日の事でも



リア友とリーファに行ったんですよ


んでゲーセンのそいたら ぁられ~がいたwwww




めっちゃ懐かしいなwwww  夏以来やんww


ぁられってのは元みかたです


あいつやたらと太鼓上手くなってて焦った^^:



はたラクフルしてるとかやるなぁ




リーファの3階の13の1Pはまだマシな方です

無反応より誤反応が目立ちますが


連打も向かって右面が反応しにくいですしね


でもそんな中でた収穫





画像 005


122万乗ったんで良かったです

精度が悪めなのが残念です><


あと5は減らせる。いや、減らして見せる!





こんなもんですね

来週もぁられとどっか行きます

あと、ぁられの情報だと今福東に太鼓8があるとの事

イズミヤの4回の太鼓は外見だけ9らしいwwww

こんど8の所案内してもらおー









おまけ




画像 004


安っ!!

即買でしたwww

オークションで3200円で売れました←


儲け儲けww



2011.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://765ranki.blog29.fc2.com/tb.php/95-67787bc6

