--.--.-- / Top↑
a1
テスト終わったので今日は朝から友達とカラオケ行ってからリーファへ

リーファでぁられ~と合流

ダブルに限界を感じてきたのでほさかを練習してました
ほさかの秒速計ってみたら39出て焦った^^;
34~36位は安定してましたわ。
習得はいつ頃になるのやら・・・

ほさか使うと今までとは比べ物にならない記録ばかりでテンション上がりまくったwww
その中でも良かったやつを





P1000332.jpg

連打はまだまだ伸びるはず!


あと裏きるなチキってぁられとうわ~って言って騒いでたら写真取れませんでした><
いつか全良貼れるよう頑張ります キリッ



cs







P1000316.jpg




今後はほさか極めて行きたいと思います。

目指せ秒速40安定!!
2011.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://765ranki.blog29.fc2.com/tb.php/98-22aaaf58

