--.--.-- / Top↑
今年は太鼓行かないと言いながら行ってしまった管理人です(

プラボは2Pより1Pの方がメンテ良くなってますな

2P派の僕が1Pでやると全然精度取れないです><
でも一応頑張ったので見てください↓
















画像 002



連打ガンバ!
精度はまぁまぁですねぇ
















画像 001

3回やってやっとランクイン    ふぅ~・・・

自己べです。  


これだけです^^;












今年も今日で最後ですね^^

毎年おばあちゃんの作ってくれるそばが楽しみで楽しみでwww

それでは皆さん良いお年を~ノシ
2010.12.31 / Top↑
イカをレンジで長いこと加熱すると爆発することを身をもって体験しました(←
めっちゃびびったwww






プラボのメンテが心配になってきましたね^^;



2Pの左縁が結構無反応来ます

ヒカリノカナタヘ(裏)の ドカカカドカカカドカカカ・・・・・で高確率で無反応食らって終ります

でも連打がめっちゃ入りますwww

裏切るな261とか


ゴットイーター120超えとか


最近かわてぃ見たいなT字みたいな感じの連打練習してます
一応今日秒速31確認しました

でも基本沖縄ですけどね^^;
指痛くなったら持ち方かえてかわてぃ?に変えてます





そういえばこんな神動画発見しました









す・・・・凄すぎる・・・・・




もう1つ







この動画見るまでリコーダーの舐めてました
ごめんなさい><




ではノシ





2010.12.28 / Top↑
終わりました←


昨日はクリスマスでしたね。
まぁ自分にとっては普通の日となんらかわりませんが。











太鼓は中々良いリザが撮れないんですよね~


どれも半端な記録ばかりで参ります^^;

あと、ユビートが末期に突入しました
普通に飽きた。


ポップンも全然やってないしね・・・




明日は梅田か近所のゲーセン行って



明後日は枚方行きます





枚方のプラボに賭けます!



今年はこの2日で太鼓はノシ




この2日で良い収穫が出れば来年は吉ってことでw




お暇な方は来て下さいね~^^














ではノシ
2010.12.26 / Top↑
明日は休みですね!
さて、何をしようか・・・・

現在モンハンはとりあえずラスボスまで倒しました

今の防具は↓





画像 001

アルバトリオンの装備です


スキル↓





画像 002

ここまで強化しました


画像 003

※当然ですが悪魔アイルー等は使ってません。


ではノシ
2010.12.22 / Top↑
昨日つだお君と昼から遊びました。
とりあえずありがとう!(
又いつかやってね^^






今日ようつべの動画漁ってたらこんな動画が↓

















はまりました←w
もう中毒www
山本の笑った顔がやばいwwww







あと、再生数がえげつない曲を↓















億って・・・・どんだけ><

何言ってるか全然分かんないけどwww
ベイベだけはわかる キリッ!



ではノシ
2010.12.19 / Top↑

